Information
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
杉本三佐夫

2015年01月04日

強い風の日

ここ関東地方の南部で温暖な地域なんですが、本日はえらく風が強くて大変。洗濯物を干しましたが角ハンガーってわかりますか、靴下やらパンツなんかぶらさげるアレがキキーっとおかしな音を立ててぐるぐる回転するんですよ。

外に出なければ気になりませんがベランダに出るとなかなか気になるくらいの音でまわっちゃいます。冬場なのでご近所さんの窓が閉まっているから放置状態なんですが、これ夏場だとちょっとまずいですね。

角ハンガーに油注すなんて聞いたことないし、第一油汚れが洗濯物に付きそうでやりたくないですよね。さあどうしたものか、いいアイデアが浮かんだらここにまた書きたいと思います。ややや、なんか洗濯物が、落ちたかな、ちょっと見て来ます、つづく。  


Posted by 杉本三佐夫 at 17:37Comments(0)Dairy

2014年01月07日

関係改善へ向けた第一歩?

関係改善することができるのかどうなのかというのはよくわからないところまだまだ見えてこないところもあるんですけどだけどそれでも今回の事は関係改善に向けた第一歩ということになると素晴らしいと思います。

そう簡単に関係を改善していくという事は出来ないのかもしれないんですけどねだけどそれでも何かしら今回のことがきっかけとなることは間違いないということは輸送ですからそれはそれで関係改善していく方向へと向かっていくんじゃないでしょうか。

とりあえず関係改善に向けた第一歩ということ事は間違い無さそうなんですけど果たしてこの先どのようになっていくかは見ていかなければ・・  


Posted by 杉本三佐夫 at 11:13Comments(0)Dairy

2013年12月19日

山中湖は雪!

山中湖は雪!

alaです。

 12月19日(木曜日)

 冷たい雨が降っていますね~!

 昨日から山中湖は 雪・雪・雪

 白鳥(さくら)も雪の中

 寒そうにみえますね~

 (意外と強そうだけど?)


山中湖は雪!


  


Posted by 杉本三佐夫 at 16:12Comments(0)Dairy